アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ストラットブレースか?ショックか?

f:id:hideo33:20230108235157j:image

どちらのせいなのか、結論は出ませんが。

タイプCRショックにイマイチ馴染みきってない自分をごまかしつつ、ストラットブレースをつけてしまいましたので。

お互いの相乗効果ということで、まぁ、結果オーライと思うことにしますが、大変走りやすい感じになりました。

三人乗っていましたので、ターンパイクを走る際にも、一人の時よりは大人しめに走りますから、そのせいなのかもしれませんけどね(^_^;)

ショックがよく動きます。しかもスムーズに。 

タイプCRショックに交換してすぐに感じていた、足元の動くんだけど、あまり調律されている感のなさから、見事にバランスが取れた気がします。

継ぎ目や、荒れた路面も落ち着きましたし、轍に取られるかのようなハンドルへの感触も気にならなくなりました。

馴染むまでは色々と感想も変化しますね(^_^;)

 

新東名をハイペースで走るときの直進性はまだわかりません。

轍に取られやすくなった感じだったのでタイヤを発注してしまいましたが、タイヤを新しくしてみてからがとっても楽しみになってきました♪♪

 

入荷次第たぶんつけかえてしまうと思いますけど(^_^;)

かなりしなやかな脚になったんじゃないですかね?

これなら交換した甲斐があると言うものです。

このままだとcox.........以下自粛(^_^;)