アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきました300富士②

えー、富士でお会いした方全員ではないのですが、写真を撮ってあった方だけご紹介♪

ハンドルネームのイニシャルくらいにしておきますかね♪

もっとたくさんの方とお話したのですが、写真を撮リ忘れておりまして、写真があまりありません。

なので、写真があって許可を頂けた方のみ許可順にご紹介させていただきます♪

 

f:id:hideo33:20200914074901j:image

下道大好きPさん。

ヘッドライトのバルブが切れたのでバンパー外して、、、の話で盛り上がりました♪

意外とこの車のライト関係は悩み多き難題が山積しております。

個人的にはピラー部分のトリコロールとウイング横の蠍がすごく好きです。

リアのウイングの主張がすごいです♪

でもやりすぎてなくていい感じ♪

Pさんの車の前ではほとんどお話しなかったので車探してしまいました(^_^;)

 

 

f:id:hideo33:20200914075043j:image

怒涛のスタートダッシュHさん。

メチャメチャフレンドリーにお話ししてくれました♪車のお話しよりも、○○な話で盛り上がりたい雰囲気です♪

今回はお車見せて貰っていないので次回はじっくりと見せてもらおうと思います♪

メインストレートめっちゃ速かったです!

なんせ一位に躍り出ましたから!

スタートダッシュめちゃくちゃうまい!

 

 

f:id:hideo33:20200914075446j:image

今回初めてお話をさせていただきまして、Twitterもつながりました♪Tさん。

ECUチューニングが大変お気に召したらしくパンパン言ってました♪

お財布握りしめて来ていたあたり確信犯♪

確信犯って、本来の意味と今は完全に違う使い方になってますが、まぁ良しとしましょう♪

控えめなところにカーボンをさしてピリリとアクセントつけてます♪

星景写真を撮っていらっしゃって、とても綺麗な写真を見せていただきました。

天の川見に行きたい。

 

f:id:hideo33:20200914063245j:image

やっとお会い出来ましたM&Gさん。

き、黄色ーの方です。

黄色ばかりで、統一なさってますが、メチャメチャかっこいい。パーツのセレクトが良いので一体感が半端ないです♪

スリーハンドレッドさんのカーボンリップスポイラー気になっていたので色々参考になりました♪

僕も近いうち真似させていただきます♪

あと、解散間際に気がついたのですが、ステアリングを変えてあるのにパドルシフトがついてまして、ものすごくかっこよかったです。次回じっくり見せてもらおう。

もっと早く気がつけば良かったー。

Gさんお手製のハチマキはがしちゃもったいないです。しばらくこのままでいてください♪

あと、アイライン?かな?つくとチョイワルアバルトになりますね♪

 

まだまだご紹介したいのですが今回はこれくらいにしておきますね♪

明日に続きます♪