アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ガッチリつくドリンクホルダー

                           f:id:hideo33:20190722205400j:image

 

アバルトのエアコン吹き出し口ドリンクホルダー取り付けにくくないですか?

数種類試してみたんですがイマイチ安心して使えなさそうな感じです。

グラつきとか上に上がってしまったりします。

 

イエローハットにちょっと寄ってみた際に発見しました。

縦ルーバーでもオーケーで商品名からし

 

ガッチリ付くドリンクホルダー

 

です!!

 

これはガッチリ付きそうですよね!?

構造としては通常ルーバーに引っ掛けるだけの爪部分がネジで締まっていき長さが調整できるようになっています。今までは長いのと短いのなど複数からチョイスするような感じが多かったと思います。

 

早速取り付けてみました。なかなかいい感じに取り付いたと思いませんか?

 

                            f:id:hideo33:20190722204819j:image

 

下の支えのところに超強力両面テープを追加で貼っておきましたので、さらに安心かと思います。

なんせ、振動が多い車ですからねぇ(^_^;)

ホントは赤の挿し色が欲しかったのですが性能を犠牲にはできませんので、これをしばらく使ってみようかと思っております。

 

今回は助手席側に取付をしましたが、運転席側にもつけようか今考え中です。運転席側には現在スマホホルダーが付いているので、それとの兼ね合いをどうしようかなーと。