アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

取り付けてみたものの、、、

えーここでは、アバルトに意気込んで取り付けしたもののイマイチだったので取り外してしまったものコーナーです♪

実を言うとあまり取り外したものは無かったです。

 

f:id:hideo33:20200702164510j:image

まずはスリーハンドレッドのリバウンドストップラバーです。

悪くないんですが僕には合いませんでした。硬すぎるのかな?

 

f:id:hideo33:20200702164514j:image

続きましてOBD経由のHUDです。

なかなか良かったですし、気に入っていたのですがインパネ内との速度誤差と同乗者にも速度がよく見えてしまう。あと、Gopro設置してスピードが見えると具合が悪いなどの理由から取り外しました。

 

f:id:hideo33:20200702164524j:image

空気圧モニター!こいつのせいで!

僕はMT-DRACOのRS-209Bに手を出してしまいました!コンチクショウ!

あれ?でも、アルミホイールすごく気に入っているので結果オーライなのか?

空気圧モニターつけてからホイールバランス取れば問題ないと思います♪

 

f:id:hideo33:20200702164530j:image

 

取り外していたものを元に戻したという点ではブースト計を再度取り付けしましたね。

かなり位置が高く見た目がいまいちなので分解して下側に下げてみました。フロントウインドウの視界スッキリです♪

スリーハンドレッドさんのやつとか高いのでそのへんにあった金物で取り付けましたので三百円くらいですね♪

 

後は取り外したというか違うものに更新したものとかはいくつかありますね。

ゴミ箱とかドリンクホルダーとか。

狭い車内にいかに効率よく配置するかも楽しいですね。

 

とりあえずここで一年の総括終わりです。平常運行に戻りまーす♪