アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

保温保冷ホルダー

f:id:hideo33:20200430070100j:image

 

こういうUSBで使う電気式の保温保冷カップホルダーが気になっているのですが、お使い方音は気になりますか?

 

今はエアコン送風口にドリンクホルダーをつけているのですが、スマホホルダーと両方近いものでドリンクを取るときにちょっと邪魔なんです。

基本的に車に乗っているときには飲み物必須なので、常に取りやすいところに欲しいんです。

エアコンの送風口に設置してあると夏場は冷風で冷たくしておいてくれますね♪

ただ、春秋など、快適な時期は送風だったりする割にホットを買ったりするので、送風で覚めるのが早かったりもしますよね。

冬場は基本的には上部の送風口から温風は出ないのであまり意味がありませんね(^_^;)

 

そんな感じで考えているとこの保温保冷カップホルダーが魅力的に見えてきます。 

 

アバルトの純正ドリンクホルダーはかなり低い位置に付いているのでアルカボ?でしたっけ?ドリンクホルダーつけている方も結構いそうですよね。今回の保温保冷カップホルダーも少し高くなるでしょうから使い勝手は悪くなさそうな感じ。

少々気になるのが恐らくファンが付いていると思うんですよ。そのファンの音がどうかなーって。

シャープのプラズマクラスターイオン発生器も今日にすると結構気になる音が出ますから。

 

こればっかりは買ってみて試してみるしかないですかねー?

もし店舗にあっても環境が違うので安心できませんしね。

とりあえずひとつ買ってみますかね。

調子が良ければもう一つ追加してもいいですし。