アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ブースト計撤去穴対策

                     f:id:hideo33:20190724080211j:image

 

ブースト計が邪魔でとってしまった穴。

なんかシール貼っても個人的に納得出来ずにしばし考えていました。どうすれば気にならなくなるかなーと。大体、そこから意識を遠ざけようとするほうがそこにあるものが気になる感じがしません?

 

なので、無条件に目が行くように仕向けてみました。

鉄板敷いて磁石置いてゼムクリップを下面にくっつけたチョロQを置きました。

 

磁石のおかげで気分によってこっち向けたりあっち向けたり回転できます♪

しかも取り外して走らせて遊ぶことまで出来ちゃうんです♪

車内がとってもいい感じになりました♪

 

それと、ブースト計は撤去してしまっても何ら問題なさそうです。

スポーツモードかどうかはメーター内を見ればわかりますし、そもそも、アクセル踏めばわかります♪

 

このチョロQ、白かったものをうちの車に合わせて塗装してあります♪

こういうことするとますます愛着湧いてきますよねぇ♪