アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

35リットル!!!

                         f:id:hideo33:20190713093208j:image

 

驚きました(^_^;)

35リットル入ってしまいました。

タ、タンク35リットルだよ?ね?

ま、導入管とかにも入るので多少の誤差はあるとは思いますが、スタンドが暗く口元一杯まで入れてないのにです。

 

昨晩ちょっと夜のドライブに行って、

あーガソリンないなー、足りるかなー?

みたいな気持ちで首都高を走ってました。

 

給油ランプがついて、赤い目盛りが2つになりました。その一つが消えるまで結構粘ったので、これなら帰れると思いそのまま運転。

 

が!しかし!この最後のひとメモリが曲者ですぐに消えてしまい、慌てて首都高を降りました。いつも入れてるスタンドまでもつかなー?なんて考えながら走っていたのですが、深夜1:00を回っていたので見つけたスタンドで給油です。

 

そしたら、表題の35リットル入る結果となりました。

 

皆さんメーターのメモリがなくなる前に給油しましょう♪