アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

かっこかわいい♪

 

アバルト595Cツーリズモなんて小さくてかっこかわいいんでしょ♪イカツイ車が多い中でこののほほんとした顔。癒やされますねぇ♪

色がダークグレー&グレーのビコローレなので色的に可愛さはないんですけどね(^_^;)

 

隣にダイハツのキャストが止まったのですが、

たいしてサイズ変わらないなぁ。車に詳しくない人だと同じに見えるかも?とか考えちゃいました(^_^;)

 

でも、エンジンかけるとあらあらなんてお下品な(^_^;)

話してみたら予想外の声って感じです(^_^;)ま、それが魅力なんですけど。

アイドリング時はもう少しおとなしい方がいいなぁとは感じますねぇ。

               f:id:hideo33:20190710123936j:image

走りだすとMTAの独特な変速フィーリングにちょっと驚きますが、ま、ご愛嬌。

今までハイブリッド乗っていたので変速ショックって久しぶりな感覚です。

仕事用のシエンタCVTですしね。

 

ハンドル握っているのが楽しい車なんですね♪

まだ、3000回転以上回さないように気をつけているので、これから更に色々癖が出てくるんだろうなと思います♪