アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200309073041j:image

今回はほぼ満タンから松本に向かって首都高〜中央高速で安曇野インターまで走りました。はい、安定の帰り道のぶん足りなくなるので出先で給油です。 

松本あたりはガソリン高いイメージがありましたが、矢張りリッターあたり11円前回よりも高かったです。

でも、でもですよ!

都内でリッターあたり190円のガソリンを入れてしまった僕にはそれくらいの値差は許せる範囲?になってしまったのです!

 

いや、流石にそれは言い過ぎか(^_^;)

安いに越したことは無いですよねー。

今回は中央高速を時速2〜30キロプラスマイナス100で走りました(^_^;)

あ、計算しちゃダメですよ?プラスマイナスなんて誤差みたいなもんですから。

高速道路のクルージングだと、燃費いいですよね、このペースで走ってこの燃費ならまあ、そんなに文句は言いません。

やはり都内の渋滞はアバルトにストレスをかけているんだなぁと実感します。

小さな車で、ちょっとかわいいのに、少しだけ残念です。

ただ、ハイブリッド車とかより燃費を気にしないですみますし、ちょっと燃費がいいと嬉しくなっちゃうあたりジャイアンがたまにいい事するとみたいな感じに通じますね♪

 

今週末はお出かけ出来なさそうなのでちょっと残念