アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ザ・グランドスパ南大門

f:id:hideo33:20220823064014j:image

拾い写真ですみません。

ザの次の・を出すのに苦労したのは内緒です。

ここで四人でランチタイムです♪

僕を含む二人はお風呂も入ってのんびり、二人はランチだけして移動です。

なのでノンアルとアルコールとちゃんと分けて飲みます♪

大騒ぎはしませんが男四人で焼網囲んでってのも楽しいですよねー♪

ビールがうまいです♪

ここへ来るまで、三時間と二時間半走っていますし、お腹ペコペコです♪

大皿の盛り合わせを頼んで、カルビクッパもお願いしました♪

お値段もそれなりにしますが、美味しい焼肉は笑顔になりますね♪煙くないのがありがたいです♪

楽しい食事の後は解散しまして、のんびり温泉を楽しみまして、まったりおしゃべりです♪

アルコール抜けるまでなので気にせずのーんびり。その後、仮眠をとって、アルコールチェッカーを試してちゃんと0になってるのを確認してから一般道で帰路につきます。宇都宮からの四号バイパスの夜はほぼ高速道路ですねぇ。100キロ超えの人までいそうですよ?

よる簡易式オービスなんか仕掛けられたら入れ食いですね(T_T)

道路も順調だったので二時間ちょいで帰宅出来ました♪