アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

サクラム管①

f:id:hideo33:20220324061717j:image
f:id:hideo33:20220324061713j:image

いろいろ悩んだ末に取り付けました。

サクラム管!

ずっとつけないよーと言い続けてきたものでしたが、

MT-DRACOさんのデモカーを数日乗ってみて、気持ちが揺らいでいるときに、高田さんからの悪魔の囁き。

これに弱いんですよ。

いろいろ話しているうちにうーん、やはりつけるかなぁという気持ちになりまして、別件で預けている車への装着をお願いしてしまいました(^_^;)

戻ってきた姿は、もう見た目は最高です!

自分からは見えませんが、仕上がりに大満足です。

とにかく美しい。

どこから見てもたまらなくセクシーです。

純正マフラー音質や性能にはさほど不満はありませんでしたが、仕上がりがねぇ(^_^;)

純正のデザイン好きですけどね♪

四本出しのレコモンより太めの二本出しのほうが好みです。

音質もレコモン、アクラポ、ボンバルドンなどなどいろいろ聞きましたが、純正で別に不満はありませんでした。

今回交換したのは音質よりも、むしろ給排気系の底上げ?

モカーのレスポンスの良さが、僕の車にも同じようになると期待しています♪

それと惚れ惚れするような見た目、仕上がりは間違いなく一級品です。

 

f:id:hideo33:20220324062714j:image

純正品と比べるべくもないのは明らかですね(^_^;)

 

でもね、、、、