アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

イタフラピクニック行ってきました♪

f:id:hideo33:20220324094048j:image

当日は権現堂に三台集まりカルガモにて現地を目指しました。

なかなか大盛況なイベントですねー。

もともとはフランス車のイベントだったのかな?

イタフラになったおかげで、フィアット勢が雪崩れ込んだ感じかも?

 

こういうイベントで楽しいのは旧車に巡り会えることですね♪

イタリア、フランスの珍しい車がたくさん集まっていましたよ。

中でも憧れのムルティプラ!!

今回は三台も並んでいましたよ!

今、高騰していてめちゃくちゃ高いんですよね。

ほしいですが、タマも無いですし、値段も手が届きません。

 

最近ヌォーバチンクに憧れています。

小さくて遅い。けど、ワクワクさせてくれる何かがありそうですよね。

フルレストア済みの車を購入できたらいいなぁなんて、夢見ています。

使い込んだ歴史を感じる車である必要なく、フルレストアのピカピカがいいなぁ。

それを自分で使い込んで、育てていきたいですね。

邪道と思う方もいるかもしれませんが、個人的にはそちらのほうが楽しそうだなぁと思ってしまいます。

やはり綺麗な方がいいですもんね♪

 

もう自分の年も年なので、高性能より愛でて楽しい車がいいかな?なんて思いますね♪

ただ、安全性能は最低ですけど(^_^;)