アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

京成バラ園②ステッカーの話

 

f:id:hideo33:20211108013204j:image

午前中は健康診断だったので、お昼からになってしまいますが、日が短くなってきたのでランチはマックで、移動しながら食べてしまいます。

 

13:00ちょいに到着しまして、千葉のお友達と、合流してステッカーを差し上げる予定だったので、早速連絡します。

 

こんな感じのステッカーを差し上げました♪

喜んでもらえて良かったです♪

 

白ボディに、赤いラインや赤い幌なので、似あうといいなぁ♪

貼ってくれるのを楽しみにしております♪

ちょっとしたシール一枚でオリジナリティ出る感じがしますよね♪

それが嬉しいし、楽しいです♪

このステッカーも何人かの方に貼って頂いてますのでとっても嬉しいです♪

純正のステッカーと色味も似ていましたし、似合うといいですねぇ♪

 

f:id:hideo33:20211108014757j:image

f:id:hideo33:20211108014820j:image
f:id:hideo33:20211108014817j:image
f:id:hideo33:20211108014815j:image

何人かの方から貼ったよ報告いただきまして、ほんと嬉しいです。

アールをつけたステッカーはヘッドライトに添わせて貼るように考えているのですが、やはり似合いますね♪

ステッカーって、シール本体の雰囲気も勿論なんですが、貼る場所や角度によってイメージかなり変わりますよね。

お好きなところに貼って自分だけのフィアットになっていくのが楽しいんだと思いますね♪

ステッカー一枚で世界に一台だけのオリジナルチンクですから♪

 

f:id:hideo33:20211108015342j:image

 

ああ!また、バラ園にたどり着きませんでした!