アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ツインエアエアコンパネル

f:id:hideo33:20210913064151j:image

先日のオフ会時に、ある方から提案のありました、エアコンパネル部のシルバー加飾について。

ハザードボタン周りのシルバー加飾に似た感じにしたいというので試しにメタルリングを借り付けしてみました。

両面テープが見えているのはサイズと位置関係のチェックのためです。

 

一発であれ?これでだいたいいんじゃない?っていう感じに仕上がりはしたのですが、まず、両面テープの接着面が狭いので、走っているうちに落ちちゃうかも?という点と、金属の色のままなので、艶感がそんなにないということが気になりました。

断面が円なので両面テープを貼るスペース的には極小です。

イマイチな感じ?と思っていたので、次の方法を考えてみます。 

 


f:id:hideo33:20210913064149j:image

それなこちらです。メタリックのカッティングシートをドーナッツ状に切り出しまして、貼り付けてみました。

あれ?この方がいい感じ?って思いませんか? 

なかなかいいのではないでしょうか♪♪

試しに貼ってみたところ長男がのって帰ってしまったので、細かい調整は出来ておりません(^_^;)

が、なかなか、いい感じかもなぁと思っております。 

もう少しサイズや太さを追い込めばより良いかもしれませんね♪