アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

とっちゃったヤツ

f:id:hideo33:20200623061923j:image

 

先日外してしまったフロントカナードですが、友人から、え?とっちゃったの?俺気に入ってたのに。と言われ、考えました。

友人に気に入ってたと言われても、付ける義理があるわけでもないのですが、なんか、もう一度試してみたくて。

 

でも、前回付けていた奴は翼断面な感じで揚力発生させようとしている形状に見えましたので、アマゾンで違うものを探してみました。

そしたら少し大きめなんですが、反り上がった感じのカナードを見つけました。

これならよさそうです。

今回は雄々しく反り返ってます♪

 

両麺テープで無加工でつけられますし、気に入らなければ外してしまえばいいので♪

 

大中小とスリーサイズ入っていますが、アバルトには中と小の二種類くらいしか貼リませんでした。これ以上つけると鬱陶しそうなので。

 

実際効果があるかどうかも怪しいグッズなんですが、前回のものは多少安定感を損なう効果はあったような気がしますし、見た目はなんとなく走りそうな雰囲気になるので?いいかなー?くらいな気持ちです。

 

もともと付属している両面テープは強力両面テープくらいな感じで貼ってからしばらくすると落ちて剥がれてしまうくらいでしたので今回も超強力両面テープに張り替えて取り付けたいと思います。

なんて書いておきながら、今回の両面テープは結構きっちりつきましたので、そのままです。

 

やはり、貼り付けるとちょっとスポーティな感じが増しますねぇ♪

悪くない印象です。これで良い結果が出れば最高ですが、悪さしなければ貼り付けておいてもいいかなと思いますね♪

 

チンクにはヒゲっぽいものが似合う♪