アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ツインエア!

f:id:hideo33:20210910223437j:image

長男のフィアットにアクセントを付けたく、何がいいかと考えたあげく、これです。

 

ヘッドライト上にtwinairの文字

中々かっこよくないですか?長男もこれは気に入ってくれたようです。

サイズもいろも白のボディに似合う感じでとても気に入りました。

 

洗って剥げないのを願うばかりですが、意外と強いので大丈夫だと思います。

 

実はこれ足利のあたりによくいらっしゃる黄色い方のパクリなんです(^_^;)

文字やサイズは違いますが、見た時にあれ!まねしたい!と思いついついやってしまいました♪

 

勝手にやってしまって申し訳ありません(^_^;) 

やさしい方なので大目に見てくれると思います!

 

さてさて、次は何を作りましょうか♪

いくつか候補はあるのですが、長男の車ですし、むやみにいじるわけにはいけないのと、普段はうちにないので夜な夜ないじることもままならないんですよね(^_^;)

 

f:id:hideo33:20210911173755j:image

こんな感じでテール側にも875 twinairロゴを貼り付けてみました♪

 

白地に青だと新幹線を思い浮かべてしまいますが、まぁ、本人が気に入っているの良しとしましょうかね♪

 

なんにしてもホワイトボディは清潔感があって可愛いのは間違いないです♪