アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ラジコンシャーシ完成

f:id:hideo33:20200304000728j:image

 

フィアット500のラジコンを購入した件は投稿しましたが、とうとうシャーシだけ完成しました。

ラジコンは昔から後輪駆動なイメージでオフロード用とかがAWDだと思ってたのですが、

なんと、このラジコン前輪駆動です!

パーツのほとんどが前半分に付いているんです

ラジコンで見るとやはりちょっといびつですよねぇ(^_^;)

後輪駆動のほうが自然な感じがしますね。

 

後ろ半分何も無いんですもん(^_^;)

でね、、、このラジコン四輪ともダブルウィッシュボーンサスペンションなんですよー。

本物より高性能とか(^_^;)

 

ちょっとだけ走らせてみましたが、なかなか楽しいですね♪

 

早くボディも仕上げてあげたくなりますね♪

まずは中性洗剤で洗って塗料を選ばないとね♪