アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アルマイト色

f:id:hideo33:20210429044255j:image

写真も数枚撮ったのですが、ここでは貼りにくいので写真はフロントなんですが。

 

プロト完成したということで見に行ってきました♪噂のベンチレーテッドリアビッグローター。手に取りますとフロントディスクですか?ってくらいカッコイイです。

カービングスリットもフロントとおなじなのでめっちゃ目立ちそうです。

これがリアに入るかと思うとゾクゾクしてきますね。

お値段でドキドキもしちゃいますけど。

でも、ワンオフみたいなもんだから仕方ないかなー。

 

マスプロ製品と違いまして、ワンオフにコストを求めちゃダメな気がしますし、あきらめましょう。

 

ですが!アルマイトの色がですね!

並べてみたのですが、フロントのアルマイトと全く違うんです。

もう、一目瞭然。です。

フロントのアルマイトが劣化したとか、退色したとかなら諦めもつきますが、元々の色味がかなり違います。

離れてみるとよりはっきりと。

前後を同時に眺めるとかなりちぐはぐしています。

これはちょっといただけません。

前後同時につけたくなる方もいると思いますので、そんな時にこれは同じブランドとしてはやはり気をつけないといけないと思います。

単なる寄せ集め。それは個人でやる分にはいいんですけどね。

トータルチューニングをしかも、車趣味人対象であるならばやはり、何とかしないとね。

好きだからこそ、言わなきゃな♪