アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

イベント続々中止。延期。

f:id:hideo33:20200406163614j:image

バッテンのつもり。

 

コロナのせいで色々とイベントが中止もしくは延期になっていますねー。

 

ゴーカートにみんなで乗ろうオフ延期ですし。

スリーハンドレッドさんのツーリングや、富士スピードウェイ鈴鹿サーキットも。

二気筒ミーティングも延期になってしまいました。僕のは二気筒ではありませんが見学に行こうかなーと思っていたのでとても残念で仕方ありません。

 

もちろん、致し方ないことだと思います。何かあってからでは遅いので。

主催者様の気持ちを考えると大変辛い決断だろうなーと思います。

開催したい気持ちは参加者よりも遥かに強いでしょうから。

再度募集がありましたら、可能な限り参加したいと思います。

 

コロナのせいで色々と影響が出ていますし、何も前に進まない感じがとても嫌ですね。

少しづつでも改善方向であればやる気も出るのですがまだ、そんなでもありませんし。

 

若干不謹慎かなーと思いつつも車内隔離と言い訳をして、ドライブに出かけてしまいたくなります。というか、でかけてしまいました(^_^;)

 

出先での接触は可能な限り控えるカタチで車内で楽しむ方向です。

 

まぁ、ダメだよという気持ちも無くはないのですが、危険度の低い楽しみ方は許して欲しいなぁと思うところです。

 

というか、国や都も、こういう楽しみ方でストレスを溜めないようにするのはいいと思うとか発表してくれてもいいんじゃないかとおもいますね♪

 

政府のやり方にいろいろ批判もあるとは思いますが、まぁ、なんとかそれなりに防いでいるというか、なんとかなっているというか。

もちろんみんなの努力があっての賜物だと思いますよ♪

でも、政府だけがギャーギャーやっても解決する話でもないのでみんなで頑張るしかないですね(^_^;)

 

なんとか早く沈静化してもらいたいものです。

 

免疫落ちないように愉しみも混ぜつつ乗り切りましょう♪