アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シートヒーター完成

f:id:hideo33:20191223190552j:image

 

シートヒーター付きました。

大満足な仕上がりです。あれ?つけたんですか?って感じで全く違和感がありません。座った感じも多少高くなってしまうのかな?とか、すわり心地悪くなったらやだなーとか思っていたのですが、変化は感じられません。これは良かったです。すわり心地に関して書かれているものを見つけることができなかったものですから。

施工中の写真は先方のノウハウもあるかもわかりませんので、貼りませんがとても丁寧に施工してくれたんだろうことは仕上がりを見るだけで感じることができます。

 

でシートヒーターのスイッチの位置なのですが、パワーウィンドウのスイッチの下。サイドブレーキの辺り。シートの下側部。

あたりが候補でしたが、結果的に写真の通りシートの下側部につきました。

シートのスイッチがシートに付いているのでわかりやすいですし、手探りですぐに見つかる位置です。ここで正解でした♪助手席側のスイッチにも簡単に手が届きますし。

 

あ、でも、女性を乗せた場合には説明してからスイッチを操作しないと警戒されてしまう位置かもしれません(^_^;)

 

強弱二段切り替えで、純正シートが暖まるまでは強で少々お時間かかります。

が、温まってしまえば弱でも十分暖かく感じます。

日常的には弱のまま使い続けることになりそうですね♪

 

これならあとは首回りを対策すれば冬でもオープン行けるかも!です♪

 

でも、欲を言えばハンドルヒーター欲しいなぁ。