アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

脚立積んでみた

f:id:hideo33:20191113095324j:image

f:id:hideo33:20191113095320j:image

先日投稿したとおり、脚立を積んでみました!

アイアンマン2でトニースタークがエキスポの地図載せてましたよねー。それよりはまだ、現実的なかんじがします。

 

五尺の脚立です。

入りました?ねぇ♪

閉められないですけど。

ナビシートに載せるのは切ないのでやめました(^_^;)

 

これで走るとおまわりさんに怒られるんですか?

前後のハミ出しは合計で10%までと決まってたと思うのですが、上はどうなんでしょね?

 

調べてみました。

長さ:クルマの長さにその長さの10分の1を加えた長さ
幅:クルマの幅
高さ:3.8メートルからその自動車の積載する場所の高さを減じたもの

だそうです。てことは、雨に濡れる心配がなければオッケーってことですかね?

 

ま、実際にこんなことするつもりはないんですけど、ネタとして積んでみました。

 

さすがアバルト、やれば出来る子ですね♪

 

日常必要な工具はだいたい常に持ち歩いているので仕事をしようと思えばできるんですよ。

これで仕事行ったら目立つだろうなー♪やってみたいなー。お客さん怒らないよねえ?

 

別に高級車じゃないし、ダイジョブですよね?

 

ただし、本当にやろうとするとベルトか何かで動かないように固定してあげないといけないですね。加速減速のたびにガタガタうるさそうですもん。

 

あー一回くらいやってみたい♪