アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

図鑑発売中♪

f:id:hideo33:20200106081444p:image

 

なんと!アバルトのいじりのノウハウが一冊の図鑑に!

 

あ、はい、いつものやつです。毎度申し訳ありません。

もうなれました?なれてない方は早くなれてくださいね(^_^;)こんな奴が書いてますから。

 

https://neogenerator2020.com/

 

小学館図鑑NEOさんのお遊び図鑑です。

 

いろんな図鑑を作って楽しんでみてください♪

って、こんなとこで宣伝しても古新聞になりますし、旬は過ぎているかもですが(^_^;)

 

まぁ、もし知らなかった方がいらっしゃいましたらぜひやってみてください♪

 

こんなサービス滅多にしないんだからね!

 

てな感じですから。

 

でも、アバルトの分解読本みたいのあったらいろいろ便利ですよね。昔はメーカーのサービスマニュアルとか分厚い本を買っていたこともありましたが、もう今は電子化されているでしょうし、外部になんて出さないでしょうしねー。

 

まあ、アバルトはあちこち取り付けが適当なので簡単にポロポロバラせるので楽なんですが、順番とかありますから、分かっていればより簡単にバラせると思いますし♪

 

どなたか作りませんか?

あ、メーカーに怒られちゃうのかな?