アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

正嗣の餃子

f:id:hideo33:20190916061015j:image

先日鹿沼のヤナに行った際みんみん餃子鹿沼店で晩御飯を食べました。

で、今回は正嗣ももしかしたら鹿沼にあるんじゃないの?と思いたち、調べてみたらありましたよ♪

早速行ってみました。

ちょうどお昼を過ぎてしまったので混んでるかなー?と思ったのですが、一組待ちくらいで入れてラッキーでした♪

 

オーダーの際に今日は混みそうなので追加オーダーは出来なさそうです。と言われ一人あたり焼き三人前水餃子一人前で注文しました。

こちらのお店は餃子専門店と書いてあり、ご飯すらメニューにありませんでした。

我が家の家族餃子と白ご飯のセット大好きなのでちょっと不満そうでしたが、食べ始めれば笑顔です♪

 

なかなか美味しい餃子でした♪グルメ表現苦手なので美味しいか普通かくらいしかこれからもお伝えできないと思いますが、我が家ではリピート有りか否かで評価しています。

ここはもちろん有りです♪

ただ、食べ終わって外に出てから子供二人に白ご飯欲しかったねーと言われてしまいました♪ま、僕もそう思いましたけど(^_^;)

 

さて、お腹いっぱいになったのでキャンプに向かいますか♪

 

あ、そうそう。今回はキャンプに行くのでシエンタなんですが、前車CT200hでキャンプに行くためにコンパクトなキャンプグッズになっているのでシエンタだと荷物楽々積めちゃいます♪やはり、この車は荷物運ぶには便利ですねぇ♪

 

子供らにキャンプ用品積みこむ前に今回はアバルト595Cでキャンプ行きます。と言ったら笑われました。そりゃ無茶だよと。たしかにあのトランクじゃダッチを二つ入れたら終わりな感じですもんね(^_^;)

 

正嗣からキャンプ場へ向かう途中にアバルトは四人で乗るのはちょい乗りにしようねと言われちゃいました(^_^;)

ま、そりゃそうですよね♪

シエンタもまあまあいい子ですもん♪