アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Apple Watch S5来ましたー♪

f:id:hideo33:20190921114813j:image

いきなり腕付きでごめんなさい。

Apple Watchシリーズ5の大きな変更点

いつでも時間がわかる!

え?腕時計なんだから当たり前だろ?

はい、そのとおり、返す言葉もございません。

が!しかし!Apple Watchはそれができなかったんです。

基本的にブラックアウトしている状態が普通で、何時だ?って腕をおもむろに持ち上げると表示されます。ちょっと、何時?って軽くひねっても表示されないことが多いので、つい大げさに腕を動かすようになってしまいます。

お客様の前だとなかなかやりにくい動作でした。

車を運転していてもハンドルを握った手では表示するように出来なかったです。

それが今回からは秒針は出なくなりますが、待受時にも表示されるようになりました。これはありがたいです♪

てか、実を言うと、他に何が変わったのか知りません(^_^;)

 

多分いろいろ改良されているんだと思いますよ?でも、常時表示機能の前では霞んでしまいます。

後で調べてみますね。

ただ、電池の消耗がやはり早いのかな?

八時に69パーセントだったのが、十二時に53パーセントになってます。消耗率としてはやはり早い印象ですねー。フル充電からどうなるか、試してみたいと思います。