アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ピッコロカフェフォトコンテスト

f:id:hideo33:20200515073733j:image

 

ピッコロカフェさんが開催したフィアット500フォトコンテストに応募したのはこの写真。

背景とかダメダメですけどアバルトのカッコよさ滲み出ていると思いこの写真で応募してみました。

 

https://www.youtube.com/embed/R0GpHWpXMUA

 

YouTubeでスライドショー見ているといやー皆さん思い思いにカスタマイズしてますねー。

チンクのいいところはどんなにいじってもチンクなんですよね♪

可愛さあふれる感じ♪

 

で、今回のコンテストなんですが、今回の動画を見て知ったのですがfiat500のフォトコンテストで、アバルトは対象外だったようです。

 

でも、ピッコロカフェさんの温情でアバルトも選外ながらスライドには入れてくれました。ありがたやありがたや♪

 

動画を見ているといやー皆さん愛情たっぷりに可愛がってますね。

 

こんなに可愛がられている車ってそんなに無いような気がします。

思い思いのカスタムやこだわりの撮影スポット

滅茶楽しかったです。

 

とても楽しいイベントでした♪

本当はスリーハンドレッドさんの企画もエントリーしようとしていたんですが、うっかり締め切り見逃してしまい、そちらは間に合いませんでした。(T_T)

 

お家帰って、テレビでスライドショー楽しむとしましょう♪