アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

360°お試し①

f:id:hideo33:20200516153424j:image

f:id:hideo33:20200516153431j:image

カメラの位置を微妙に変えてみた二枚です。一枚目の鶴見つばさ橋の写真ですと前面の消失点がちょうどルームミラーに被ってしまい見ることができません。

これはイマイチだなーとカメラ位置を少し下げてみたのが二枚目の横浜ベイブリッジの写真です。こちらは前面の消失点はフロントガラス越しに見ることができます。

 

どちらがいいのか悩みどころですね。

 

ちなみに後面を見ますと

 

f:id:hideo33:20200516153835j:image

f:id:hideo33:20200516153857j:image

こんな感じで一枚目の鶴見つばさ橋の方は後方車両がよく見えます。

が、二枚目の横浜ベイブリッジの方は後方車両は全く見えません。

 

前面をたてれば後面がダメ

前面を犠牲にすれば後面はよくうつる。

 

そんな感じで決定打にはかけてしまう感じです。もう少し高いところから撮影をして全面障害物なくしてしまうほうが良さそうですが、車が走っている感は低いほうがあるような気がします。

 

それと、高くしてしまうとオープンでしか撮影できないという問題にぶち当たります。

屋根に干渉して高くできないんですよ。

 

晴れてないと使えないなぁ、なんて思ったのですが、よく考えたらこんな動画雨降ってたら撮る意味もないですからねぇ(^_^;)

 

動画の方はちょっと今回のは色々あってアップできそうにありません(^_^;)

チョットスピードガ

気をつけないといけませんね!