アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

モンスターのリストバンド

f:id:hideo33:20220907183326j:image

エナジードリンクのモンスター。

みなさん大好きですよね♪

うちの長男も大好きです。

 

アバルトチンク界隈で、ちょっと話題になりました、モンスターのリストバンド?がチンクのドアノブにピッタリってやつですが、お友達が分けてくれると言ってくれたので、長男用にいただきました。

先日長男が帰って来ましたので、あげたところ、早速つけたみたいです♪

 

ぴったりだ!!と喜んでいました♪

なかなか、いい感じのフィット感ですよね♪

 

モンスター一本につき一つなので2本飲まないと完成しませんし、もうおまけ自体も終了しているみたいです。