アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ミラフィオーリ

f:id:hideo33:20201113071311j:image

 

11/15は数度の延期を経てとうとうミラフィオーリ開催予定ですね♪

いよいよ今日ですよ♪

朝?深夜?3:30には家を出ようと思っています。これでのんびり四時間ちょいかけて行くことができます。早めに着いたら少し寝てもいいですしね。

今回はブレーキも交換完了しまして、シェイクダウンも兼ねてのドライブになりますね。

まぁ、僕はそんなにハードブレーキングする方ではないと思っていますので、そんなに負担のかかる走りはしたことありません?けど(^_^;)

 

あたりはだいたいもう問題なさそうなので長距離走ってみてどうですかねー♪

同然問題もなく、気持よく走ることができるだろうと想像していますが。

 

ミラフィオーリは10:00-16:00くらいは会場内の出入りができないようなので、一度入ってしまったら出られるのは何時になるんだろ?

かなりの台数が来るはずなのですべての車が退出するのには結構時間が掛かりそうです。

 

もう、諦めるしかないですね。

もちろん、前日も翌日も仕事なので日帰りで参加予定なのですが、今更ですがGOTOトラベルで行きだけ前乗りしてもいいかもしれませんね。

帰り道には名古屋なのでひつまぶしとか食べて帰りたいなぁ♪

熱田蓬莱軒のひつまぶし好きなんですよ♪