アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ボトル

f:id:hideo33:20200107172414j:image

ボトルもう一本追加しちゃいました♪

こちらは単層のボトルに断熱カバーをつける方式です。

圧倒的に前回購入した真空断熱の方が優れているのですが、こちらのボトルの良い所もあります。

 

それは、ペットボトルの500mlにも断熱カバーは使うことができるんです。

 

僕は大量に水分をとりますので9OZ一本だと足りないよなー。と思っておりました。

 

そこでこのボトルを見つけてしまったので、迷わず購入しちゃいました♪

早速ペットボトルにつけて使っていますが、なかなかテンションが上がって嬉しいです♪

 

カレンダー配りしながら自転車のボトルホルダーに挿して使っていました♪

 

もともと付属の赤いボトルもなかなか秀逸なデザインなのですがあまり使い道が無いかもしれませんね(^_^;)

 

スクリューキャップの締め心地があまり良くないんです。真っ直ぐに入りにくい感じです。

 

あ、それとこのボトル買うと梱包箱が70周年の黒にグレーのエンブレムでちょっと箱からしてカッコイイですよ♪

f:id:hideo33:20200107172427j:image

こんな感じです♪

掠れてなければなおいいんですが、そこは仕方なしですね