アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト入院

f:id:hideo33:20200202001646j:image

壊れたわけではないのですが、MTAのセレクトボタンの感度が悪く押してもなかなか反応しない時があり部品の入荷待ちをしていたのですが結局三ヶ月位?かかったかな?意外と時間かかりました(^_^;)

 

部品が入ってきたというので代車のあるタイミングでお願いすることになりました。

土曜日の朝入庫して、夕方には返却予定です。MTAセレクトボタンだけなら待っているうちに終わると思うのですが、ドア内部から異音がするためそれも合わせてみてもらうことになり一日入院という形になりました。

 

代車はフィアットパンダです。

ちょっと借りている間だけの短時間インプレッションなどしてみたいかも♪

 

ツインエアエンジンはやはり独特な音がしますね♪

回転が上がってくるとトルクがついてくるかんじはなかなか楽しく癖になりそうです♪

シートはパンダもフィアット500もハリがある感じで好みです♪

あ、そうそう、内装がシボ地に見えたのですが、なんと、PANDAの文字の羅列ということに驚きました。

f:id:hideo33:20200202001445j:image

 

夕方取りに行くとセレクトボタンはスムーズに交換完了で、ドアの異音は残念ながらあまり音がしなかったようです。

テーピングとか、多少対策してくれたみたいですが、様子見ですねー。

 

セレクトボタンはものすごく良くなりました。

切り替えると同時にズバッと切り替わります。

これがほんとですよねー(T_T)

 

気分一新さらに気持ちよーく走れる車になりました♪