アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ホリデーキャンプ場

f:id:hideo33:20190916062008j:image

ホリデーキャンプ場に来ました。栃木県那須にあります。

このキャンプ場大好きで、キャンプはもうここだけでいいんじゃないかと思うくらいです。

広めの区画できちんと砂利サイト。

雨が降っていても足元グズつきません。

キャンプ場のすぐ外に道路は走っているので、車の音はたまにしますが、気に囲まれてあまり気になりません。

トイレがウォシュレットで、まあまあ、綺麗です。

洗い場が多めなので便利

 

あまり混みません。

 

て言うか、一年を通して多分ゴールデンウィークとお盆休みしか混まないんじゃないですかね。今日は20組くらい?いるかな?でも二サイトくらい間隔あけて設営してるので広々と使えます。

あと、お風呂も檜風呂と岩風呂があるんです。

これもなかなか楽しめます♪

 

今年のトピックとしてはなんと!洗い場にガス給湯器がつきました!

キャンプご飯ってどうしても油多めになるので水だとなかなか洗い物大変なんです。

今まではお湯を沸かして洗い場まで運んでいたくらいです。

その手間がなくなったのは嬉しい限りですねぇ♪瞬間湯沸し器バンザイ♪

 

もし、関東でキャンプ場探しているならお薦めです♪

 

ちなみにうちのキャンプ用品はCT200hでキャンプに行けるようにかなりコンパクトになるものばかりです。

それをシエンタに積んで出かけるもんですから荷室はスカスカです♪