アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

今年もお世話になりました。

f:id:hideo33:20221231101148j:image

今年も大変お世話になりました。

なかなか忙しく、楽しい一年になりました。

コロナも落ち着い、、、てはいませんが、なんとなく慣れのせいなのか、日常が戻りつつもあると思いますね。

春先にはマスクが外せる状況になるといいですねぇ。

車のイベントも今年はかなり復活しましたし、来年はより一層盛り上がるといいなぁと思いますね♪

 

アバルトに乗り始めて三年半が過ぎ、6万キロに達する勢いですが、これからもよろしく頼みますね相棒さん♪