アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

大島へー♪(仕事)

f:id:hideo33:20220817080431j:image

はい、年に数回行っております、大島へのお仕事です。今年は3月と7月なのでハイペースですね。

ちょっと小旅行的な楽しさもある仕事なんですけどね♪

今回はエアコンのメンテナンスです。修理不能なため、新規入れ替えになりました。

いつもの夜行船に乗って出発です。

ぐっすり寝ると朝には大島♪

早朝五時着です。

で、お客さんに迎えに来てもらい、早速作業開始します。さくさくと仕事を終わらせて本日のお仕事終了です♪
f:id:hideo33:20220817080440j:image

大好きなべっこう寿司。青唐辛子醤油にづけのしろみがピリッとしていてとっても美味しい♪
f:id:hideo33:20220817080436j:image

今回初めて頼んでみました、クサヤの干物。よく匂いさえ我慢して口に入れれば最高にうまいと言いますが、確かに美味しいのもわかりますし、我慢できない匂いでもありませんが、んー。一人で食べるには多すぎましたね(^_^;)

f:id:hideo33:20220817080427j:image

帰りのジェット船までかなり時間があったもので持て余しまくりましたが、のんびりビールと美味しい食事で楽しむことが出来ました♪