アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

桃パンケーキオフ♪

f:id:hideo33:20220817094102j:image

真夏の暑い日に、桃のパンケーキオフに行きました♪プチドライブとパンケーキの旅です♪

ものすごくいい天気でして、あつかったですねー。

f:id:hideo33:20220817094117j:image

これが注文した桃のパンケーキです。生クリームがこれでもか!っていうくらいモリモリに盛りつけられています。

正直ボリューミー過ぎて、最後の方は一気に食べました(^_^;)


f:id:hideo33:20220817094046j:image

お腹も満たされたので、岩下の新生姜ミュージアムへすずみ、、、、見学に行きます♪

ここはなかなか楽しい場所でして、何回か来てます(^_^;)

お腹いっぱいだったので、新生姜ソフトクリームは食べられませんでしたが。

なかなか美味しいので行ったらぜひ食べてみてください。


f:id:hideo33:20220817094127j:image

お腹に少し余裕ができたので、冷凍いちごのスライスデザートを食べます♪

凍らせたいちごをスライスして、練乳かかかっているだけのシンプルなものなのですがとても美味しかったですよ♪

あちこち楽しく遊びまして、果物を満喫しました♪