アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

お尻のポッチ♪

                    f:id:hideo33:20190814073534j:image

 

なんで外車ってあんなナンバーの穴キャップで塞いだだけで良しとしちゃうんですかねー。

 

一番嫌いな部分です。

無粋な黒いキャップなんですもん。せめてボディ同色にするくらいの気持ちは必要だと思うんですよ。常識的に。

 

てことで、せめてもの抵抗でお手軽にタッチペンで塗っておきました。

 

最初はカッティングシートを貼っておこうかと思って貼りだしたのですが、小さい割にポチっとしてるのでシワを伸ばそうとすると粘着力が弱くなり、そっと貼るとシワが出るという状態です。材質的にも密着性悪そうですしね(^_^;)

 

ナンバーのくぼみ全体とかを自然に覆うことができない以上、シンプルにキャップを塗る程度にしておくのが一番かなって思います。

 

キャップを内装剥がしで取り外して、両面テープで机に固定。

イエローハットでオーダーしたタッチペンでささっと塗り塗り♪

 

乾いたらポチポチはめて終わりです♪

ボディ同色にしただけで意外と気にならなくなってくれました♪