アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ハングリータイガー

f:id:hideo33:20220907180532j:image

30年来のモヤモヤが解決しました!

何かと言いますと、20になる前の話なんですが、多分横浜でやった未来博?だと思うのです。

その時に食べたハンバーグが美味しかったんですよ。で、ハングリータイガーの名前はなんとなく記憶に残っていたのですが、東京、埼玉あたりに生息している僕としてはあまり出会わないんですよ。

まだ。スマホもインターネットもなかった時代。

調べるまでもなく、記憶の隅に追いやられていきますよね。

で、北関東側にはフライングガーデン、爆弾ハンバーグってのがありまして、あれ?フライングタイガー?フライングガーデンの記憶違いか?

でも、雰囲気い違うよなぁ。みたいなね。あまり気にもせず、三十年たってしまったんです。

たまたま、何人かで話していた時にハングリータイガーって言葉が聞こえてきます。

 

!!!ハングリータイガー!!!やっぱりあるよね?とめっちゃ食いついてしまいました。

 

そうして、今ではすぐにGoogle先生に聞けば何でも教えてくれます♪神奈川県内にほぼ集中してお店をやっているようです。

 

これは行くしかないですね♪

 

ということで、家族で神奈川へ行くぞー♪

横須賀?猿島?横浜?鎌倉?

どこにしましょうか♪