アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アダチンクオフ♪これも結構古いですね(^_^;)

f:id:hideo33:20220905205845j:image

今回はいろいろありまして、急に台数が減ってしまいました。

が、まぁ、気にしません♪

7台あつまりまして、9人で遊びました♪

久しぶりに天気があまりよくなく、室内でバーベキューとなりましたが、それはそれでありですね♪

相変わらず、クルマの話もそこそこに肉だー♪ソーセージだぁ♪とワイワイやってます。

 

それでも、今回は初参加の方もいたので、車の話も結構盛り上がりましたし、とっても楽しかったです♪

 

車のキャパが13台くらいなので、毎回お声がけできなかったり、お誘いできてなかったりするのが、少々申し訳なくもあるのですが、そのへんはご容赦くださいね(^_^;)

 

もしこれを見ていて、次回こそ♪とか思われましたら、ツイッターのDMでも送ってみてください♪

ここのコメントに書かれても、反応できないかもしれませんので(^_^;)

 

一人でも多くの方と楽しくワイワイやりたいなーなんて思うところです♪