アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

愛知トリコローレ③

f:id:hideo33:20221209085813j:image

あつた蓬莱軒でお腹も満たされまして、道路の混雑状況を見てみますとまあまあ混んでいます。

急いで帰っても渋滞しているのでは疲れるだけなので、なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました。

イルミネーションの特集をやると必ず上位に出てくるところですねー。

東京からだとなかなか億劫なので初めてですけども。

まず、入場してみると、2500円しました(T_T)

場内で使える1000円クーポンはついてきますが、抱き合わせ販売ですねぇ(T_T)

ちなみにあしかがフラワーパークは1200円でした

ま、値段のことを言っても安くなるわけではないので、気にせず楽しみます。

想像していたよりもまばらにイルミネーションが綺麗に輝いています。

まぁまぁ綺麗ですねー♪
f:id:hideo33:20221209085816j:image
f:id:hideo33:20221209085810j:image

圧巻はイルミネーションで作る海原と船!!

f:id:hideo33:20221209090426j:image

えーと、部分的に綺麗なところももちろんありますが、謎な演出が続きまして、脳内にハテナ?が飛び交うかと思います(^_^;)

まぁ、イルミネーションは繁華街の通りすがりに見るくらいで楽しむほうがいいなぁと思いますねぇ。

さて、一日遊びつくした愛知も終了の時間が来ました。

これから気をつけて東京に帰ろうと思いますー。