アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ハシビロコウ

ハシビロコウが好きです。大好きです。

上野動物園と浜松の花鳥園に行くくらいです。

マニアからしたらライトな部類だと思いますが、それでも数時間見ていられるくらいには好きです♪

f:id:hideo33:20220817190230j:image

ハシビロコウのマイベストショット♪

いい顔してます。動かないので逆にシャッターチャンスが来ません。

餌の時間になってもなかなか食べてくれませんしね。


f:id:hideo33:20220817190227j:image
f:id:hideo33:20220817190233j:image

これは先日有楽町の駅前でやっていたイベントで手に入れたハシビロコウホッチキスです。

イヤン、なんて可愛いの♡

たまりませんわ♪

図案化しやすいハシビロコウなんでしょうねぇ。

人目で気に入り値段も聞かずにこれくださいと言っていました。

鳥ってカメラをやってる人たちの中でもコアな部類かと思うんですよ。

ポイント、運、レンズいろいろ揃わないとなかなか決定的な写真が撮れません。

一時期興味を持って300mmf4とか買ってみたんですが、僕に鳥撮影の癖は無かったみたいです。

 

僕が好きで撮っている花なんかは季節にその場へ行けばとりあえず楽しむことができますからねぇ♪

いい被写体を趣味にしたもんだと思います。

レンズも最新型は綺麗に写りますが、オールドレンズの可愛さを知るとオールドが良くなりますね♪

f:id:hideo33:20220817191041j:image

性能?知ったこっちゃありません♪♪