アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

フューエルキャップ周りのネジ

f:id:hideo33:20220324093028j:image

 

えーと、もともとステンレスには替えてあったんですが、たまに聞く電食の件実害は皆無ですし、気にするほどのことではないのもわかったうえで、なんとなく、言われるのがめんどくさいので、総チタンに替えてみました。

したの六角レンチ側のネジがチタンです。

見てのとおりステンレスもなんともなっていないのですけどね(^_^;)

まー、替える以上自己満足のより高い方向へかたむくのは世の常ですね♪

鉄だって表面さえ錆びなければ見た目以外はさほど問題ないんですからね(^_^;)

 

でも、これで、安心ですね♪

しかし、チタンのネジ、意外と売ってないもんですねー。

かと言って、あちこちから出ている専用のネジを買うのもなんとなく気が乗りませんしね(^_^;)

 

なんとかよさ気なネジが見つかってよかったです♪