アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アフタヌーンティー

f:id:hideo33:20220324095115j:image
f:id:hideo33:20220324095112j:image
f:id:hideo33:20220324095117j:image

新横浜プリンスホテルでやっている、フィアットコラボレーションのアフタヌーンティーに行ってきました。家族三人で。

当初二人で予約しようとしたのですが、次男も行くかも?と思い直しまして、三人で予約したところ大正解。たいへん喜んでくれましたよ♪

 

とにかく一つ一つのスイーツが可愛いです。フィアットとイタリアのイメージで手が込んでいます。

もちろんお味も普通に美味しいです。

 

見た目優先になりすぎていなくて良かったです♪

 

アフタヌーンティーって、あの運んでくるラック?からおろして食べるのと、乗せたまま食べるのとどちらが正解なんですかね?

皆さん乗せたまま食べているようだったので、僕も乗せたままでしたけど(^_^;)

 

すみません、長いものに巻かれました。

実際のところ正式にはどうなんでしょね(^_^;)

ま、美味しかったし、楽しかったので、オッケーなんですけどね♪

それにしても、新横浜、上から見下ろしてもあまり映えませんねー。

スカイツリーからの眼下の景色もですけどね(^_^;)

やはり、他に高い建物がないとか、景色は開けていてなかなか良いんですけどね♪

 

あ、このアフタヌーンティー4/28くらいまで延長になってるらしいですよ♪