アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

愛知トリコローレ①

f:id:hideo33:20211218072418j:image

愛知トリコローレに行ってきました♪

めっちゃ楽しみにしていたイベントです。

関東よりのイベントが多いもんですから。西の方の方と会えるチャンスですよね♪

と言いつつ、関東の方たくさんいましたけど♪♪

まずは入場するとおお、さすがイタ車しばり?

イタ車だけではありませんが、フィアットアバルトだけのイベントと違い、アルファ、フェラーリ、その他諸々集まってきていますね♪

表参道のスーパーカーはうるさくて嫌いですが、ここに止まってるのは静かで優雅です♪


f:id:hideo33:20211218072410j:image

隣の赤いフィアットかっこ良すぎです♪

f:id:hideo33:20211218072949j:image 

あまり詳しくないのでわからないのですが、めっちゃかっこいい♪


f:id:hideo33:20211218072503j:image

チンクエチェント博物館の500EV

かみさんがめっちゃ気に入ってくれたのですが、100キロ走行のたびに8時間充電は、、、本気の街乗りにしか使えませんね(^_^;)

でも、気になる車ではありますね♪

とにかくかわいい♪綺麗♪


f:id:hideo33:20211218072457j:image
f:id:hideo33:20211218072500j:image

こんなクルマたちが走っていた時代が羨ましい。

今の車みんな大きいし。ただの箱なんだもん。

スポーツカーも大きくなりすぎて、興味が持てません。

安くて楽しいスポーツカーを作って、長ーくうればいいのにね♩

バッテリーカーはできるだけコンパクトなシティコミューターでいいと思うんですよねー。

まだ、長距離行くにはラジコンみたいにバッテリー交換式じゃないと難しいと思うなー。

車両価格にスペア分のバッテリ含んで、ディーラーで交換作業。

一ヶ月に何個使っていいとかでサブスクリプションにしたりね♪