アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ツインエア、エンブレム

f:id:hideo33:20211129054011j:image

長男のツインエアーなんですが、全身挿し色を青にすべくエンブレムをあとにしてみました。塗装にしようかとも思ったのですが、カッティングシートのほうが細かく出来そうなのでシートで作ってみます。

ガンメタのシートとブルーの二枚使用して作ります。ただのFIATだけでは芸がないのでTwinairの文字を入れてみます。ちょっと微妙なところもありますし、明るさももう少し明るい青にしようかとか考えちゃいますね♫

でも、初めて作ったにしてはまあまあかな

f:id:hideo33:20211129054055j:image