アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

かき氷リベンジ

f:id:hideo33:20210918092636j:image

リベンジというほど前回不完全燃焼ではなかったんですけどね(^_^;)

時間があったもんですから、せっかくならもう一度行ってみようか、ということになりまして、行ってきました。

まずは、ちょっと気になる武蔵野うどんのお店を目指します。

え?写真はそばじゃないか?

はい。そ~なんです。目当てのうどん屋さん臨時休業してました(T_T)

で、前回と同じ橋倉屋さんです。

しかも、ちょっと時間が出遅れてしまったので混んでました。30〜40分待ちましたかね? 

でも、美味しかったのでいいです♪


f:id:hideo33:20210918092640j:image

で、かき氷は念願のお店に行けましたよ?

狭山茶かき氷と、いちご生クリームです。

最初ついた時には橋桁の下で何だ?ここ。と思ったんですよ。だって、上道路ですよ?味気ない店だなー?と思いました。

でも、それなりに混んでいまして、30分くらい待たされましたかね。

容器は使い捨て、氷は手で、軽く叩いて丸く整形しています。

んー。これはダメなんじゃないか? 

と思ったのですが、テラス席はちょっと眺めもよく。かき氷もフワッフワではありませんが程よく締まっているという感じでとても良かったです。

それと容器がですね、口が大きく開いているのでこぼしにくいんです。

とても食べやすかったですよ♪

味も美味しかったし、また行ってもいいなぁ♪