アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

こいつ、動くぞ!

f:id:hideo33:20210917060500j:image

いえ、たまたま、秋葉原にランチに行っただけなんです。食べたら帰ろうと思ってました。

提携の駐車場に車を止めて店に向かう途中にあった、自動販売機が、ガンダムのラッピングでした。さすが秋葉原ねぇ。と感心もしていたのですが、あ、これから行っちゃうか♪♪となりまして、ランチしながらチケットについて調べます。

入場券とドック券。というのがあるそうな。

ドック券というのはエレベーターで整備用デッキに上がって見学することができます。お値段倍しますが、一度きりのことなので奮発しちゃいました♪

高いなーとは思いつつ。

で、美味しくランチを頂いたあとは一路横浜を目指します。

湾岸線であっという間ですね♪


f:id:hideo33:20210917060458j:image

 

入場しようとしましたら問題発覚です。  

なんと!入場券とドック券はセットじゃないんですって!

別々に買わないとダメらしいです。

え?両方買うとほぼ5000円だよ?

ん?値段おかしくない?

と思いますが、後の祭りですね。

仕方ないので開き直って楽しむことにしました。

しかし、ドック券を買うときに入場券とセットのものもあれば親切なのにねぇ。何故かありませんでした。で、ガンダムの感想ですが、あのサイズが動くことは凄いことですね♪

ちなみにトゥース!ではありません。ラストシューティングのポーズらしい?ですよ?