アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

カート

f:id:hideo33:20210910042737j:image

 

5/23

甥っ子に誘われまして安曇野までカートしに行ってきました。

外だし、密にはなりえませんし。

ヘルメットは一日同じものですから♪

 

甥っ子も奨学6年生になり、身長ものびましたので、大人用カートに乗り始めました。

はい。これで、もう勝てる要素がありません。

もちろん技術的にはまだ僕の勝ちですが、いかんせん体重が!

 

甥っ子僕の半分くらいなんだと思います。めっちゃ軽いです。

なので、もう、ストレートの加速とかだけ見ても圧倒的ですし、コーナーへの突っ込みやブレーキングも、辛いですよねぇ(^_^;)

 

まぁ、勝ち負けは仕方ない諦めるとして、自分のタイムを縮めることに専念したいと思います。

が、なかなか、今の現状で頭打ちなんですよ。

それなりに安定しちゃってますので、これから一段速くなるにはなにかブレークスルーが必要なのではないかなー?と思います。

 

が、何も思いつきません。

いろいろ試して行きたいと思いますが、念に1〜3回しか乗りませんので、なかなかねぇ(^_^;)

 

ちなみにカートに行きますとフリーパスなので、お昼ごはんの時間も少しもったいないととなりのコンビニで買って食べる感じになります♪