アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

Tokyo Coffee & Cars ②

f:id:hideo33:20210330121327j:image
f:id:hideo33:20210330121337j:image
f:id:hideo33:20210330121324j:image
f:id:hideo33:20210330194936j:image
f:id:hideo33:20210330194948j:image
f:id:hideo33:20210330121330j:image

こちらはもう、どこから出てきたの?ってくらいな感じのイタ車たち。

そうそうたる車が集まっています。

黄色いカウンタックなんて、プロトタイプなのか、サイドのダクトもなく、不思議な魅力のカタマリですね♪

プロトタイプのレプリカ?とかなんですかね?全くわかりません。

スーパーカーに憧れた世代にはカウンタックは憧れ中の憧れです。

カウンタックデ・トマソ・パンテーラが好きだったなぁ♪

フェラーリもなかなか素敵です♩

やはりスーパーカーの双璧ですよねぇ♪

RANGERという車謎すぎて、可愛すぎです。

どんな出自の車なんですかねー。

想像は膨らむばかりです。

 

もう、どの車も全部魅力的です♪

大事にしている感じが伝わってきますね。

しかもこんなにレアなクルマたちなのにみんな、自走してきてるんですよー。

楽しんでいるんでしょうね。

車って見てよし、いじってよし、走ってよしといろんな魅力がありますよね。

どれがかけても物足りないかと思いますが、こんなにレアなクルマたちですと走るというところは躊躇してしまいそうな気がします♪

 

だって、何かあったら悲しすぎますよね(^_^;)

でも、イタリア者のこのバリエーションの豊富さは素晴らしいなぁと思いますね♪