アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ファントムライトアップ①

f:id:hideo33:20210328202118j:image
f:id:hideo33:20210328202126j:image
f:id:hideo33:20210328202131j:image

茨城空港に常設展示されているファントム二機が今月末まで?かな?ライトアップしているので見に行きませんか?という告知を見まして、行ってきました茨城空港

何度があっている方お二人

初めて会う方お二人

あと僕の五人でおしゃべりしながら暗くなるのをまちます。

待ってるうちにスカイマークの旅客機が到着しました。

便数としては数本しかありませんが、それにハマる人は便利だろうなと思います。駐車場台タダですし♪

 

18:00が近づいて来ましたのでファントムの方へ戻ります。

いい感じに暗くなってきましたね♪

これなら楽しめそうです♪

さあ、ライトアップです♪

明かりがつきました♪

ワクワク。青と白で綺麗夕景にぼんやりと輪郭のぼやけたファントムが照らされます。

 

音楽はないんだなー。なんて見てましたが、何も変化が無いですね(^_^;)

あ、ブロジェクションマッピングでもないですし、ライトアップだからこれだけか!

いや、わかっていたらそれはそれで良いのですが、なんかあるのかなー?って期待して居たものですから、ちょっと肩透かしでした♪

エンジンもドラム缶にアフターバーナー書いたようなものですし。

じゃあ、楽しめなかったの?と聞かれれば楽しかったですよ♪

やはりファントムは思い出の機体です。

 

ファントムといえば、、、②へ続く♪