アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って20ヶ月

f:id:hideo33:20210302060843j:image

アバルトに乗り始めて20ヶ月となりました。

このひと月は64鍛造チタン変態ボルト。ステアリングコラムエクステンダー、ウインカーレバーエクステンダーなどなど車をいじっている時間も結構ありました♪

 

やはり、車をいじっているのはとっても楽しいですねぇ♪

ステアリング周りはちょっといじるとフンイキがかなりかわりますので気分一新したいときにはおすすめです♪

ただ、ちょっと捨てきれない気持ちもありまして、この車のドライビングポジションに違和感を感じてローポジション化したりチルトダウン量を増やしたり、ステアリングコラムエクステンダーをつけたりしましたが、もしかしたらアップライトな純正ポジションを素直に受け入れてしまったほうが良かったのかな?なんてチョット思います。

もちろん人それぞれですけども(^_^;)

あと、今回初めて自宅にてフィアットアバルト仲間さんと車いじりを楽しみました♪

想像以上に喜んでいただけたのでとっても嬉しかったです。

ウインカーレバーエクステンションを取り付けましたが、やはりハンドルの突き出し量によってレバーの角度を調整する必要がありそうなのでなかなか悩ましいところですね♪

ウインカーレバーエクステンダー興味ありましたらTwitterからDM頂ければお手伝いさせていただきます♪

abartwiterでやってますので。