アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20210215213211j:image

今回は非常事態宣言中ということもあり、遠出はしていません。深大寺そばを食べに行ったり近場をウロウロしていただけの燃費です。

やはり遠出しないと燃費悪いですねえ。

平均燃費のリッターあたり11.5キロを軽く下回っています。

まぁ、ひとケタ台になることは真夏のある時期くらいかと思うんですけどね。

それにしてもいまいちな燃費ですねぇ。

たまには仕方ないでしょう(^_^;)

でも、チョロチョロとしか乗れなくてもたのしいアバルトさんですし、満足度も高いです♪